SSブログ

夜だけ美容断食その後 [その他]

夜だけ美容断食を自前の石けんでやろうとすると牛乳を使わなくちゃいけないのがめんどくさくなって、この美容法の発案者宮本洋子氏がつくった専用のクレンジングを使ってみることにしました。ミニボトルが安価で試せたのでそれならと思ってやってみることにしたんです。
夜だけ美容断食専用 koo

夜だけ美容断食専用のKooクレンジングは、乳液のようなテクスチャーです。泡はたちませんが洗顔料です。ちょっと不思議なにおいがしますが、それ以外は乳液っぽいです。このクレンジングを顔全体にぬって、ハンドプレスして洗い流したら夜のスキンケアはおしまい。美容断食ですから。確かに乾きにくいみたいです。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

夜だけ美容断食です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。