SSブログ

ボニックで自宅エステがいいや [その他]

最近ボニックで自宅エステに励んでます。
こないだ初めてエステティックサロンに行ってみたんですけど、施術は痛いし、もみ返しがくるしで辛かったので自宅でなんとかしようと思ってボニックを買ったんです。
ジェルを定期で3回買わなくちゃいけないのはひっかかったけど、まあボニック本体は980円だし。
普通ならエステ器具本体だけで1万円以上して、さらにジェルを買わないとダメなんだから、合計金額でいけば安くなる計算かなーと。


エステは体験でキャビテーションの施術を受けたんですけど、体験の後にはセルライトバスターをすすめられました。
3回だけのコースを受けてみることにして申し込み。
ところが!1回目に行ったらセルライトバスターがもうほんとうに痛くて痛くて。

その場で痛いのはまあセルライトがひどいのは自覚してたから納得なんですけど。

もみ返しがすごくって大変でした。
とにかく眠れないほどひどい。
2日くらい苦しんだ後、薬だ!って思いたってドラッグストアで相談しました。
鎮痛剤的なお薬を飲んでひと段落。

それで2回目の予約日には痛いのが治りそうにもないからエステに電話したんです。
それで、もみ返しみたいなのが痛くて夜も眠れないほどだったことや、どのくらい日にちをあけて行ったらいいのかとかアドバイスを受けようと思ったのに。
ぜんっぜん、何の知識もないみたいな感じの対応だったんですよー。

もう不振と痛みへの恐怖だけが残っちゃって。
結局あと2回は行かないままになっちゃいました。
もったいなかったなぁ。

ちゃんとしたエステサロンだったらそういうことないのかな。
エステ不信の管理人です。

それで最近はEMSと超音波ができるボニックで自宅でエステしてます。
エステの施術の順番を思い出して、あっためてから超音波して最後にEMSって順番で使っています。
1回でサイズダウンとかはしないけど、なんか見た目は引き締まってキレイな感じになります。
気持いいし。
ボニックで痩せない恐れもまだあるとは思うけど、とりあえずしばらくボニックにかけてみようと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。