SSブログ

黒ヨーグルト、赤ヨーグルト、緑ヨーグルト [その他]

ジョンマスターオーガニックトーキョーの併設カフェにお肌によさ気なオーガニックヨーグルトメニューが出てるそうです。水抜きヨーグルトっぽいギリシャヨーグルトをベースにしてグラノーラやフルーツも入っているメニュー。ここまではまあ普通な感じもしますけれど、ラインナップが黒、赤、緑なんです。黒いヨーグルトは食べられる竹炭入りでミネラル補給とデトックスにいいとか。

あとの2つは野菜のコールドプレスのエキスが入っているそうです。赤はビーツのエキス、緑は小松菜のエキス。ヨーグルトと野菜かぁ~。わたしも時々にんんじんをすりおろしてヨーグルトに入れて食べてるから、エキスもありって気もしますね。ビーツヨーグルトと小松菜ヨーグルトってどんな味なんだろ?ビーツは生なのかな?コールドプレスするくらいだから生か。

さすがはオーガニックコスメブランド、ジョンマスターオーガニックの併設カフェのメニューですね。今朝めざましテレビで黒いヨーグルトを見た時はびっくりしちゃいました。炭は味はしないらしいのでドッキリしちゃうのは見た目だけなのかもしれないですけど、やっぱりインパクト大きいです。だけどデトックス効果があるなら家でもやってみたいような気もしちゃいます。お肌によさ気ですよね。食べられる炭パウダーとかってお菓子の素材とかで売ってますもんね。買ってみようかな。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。